人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマボコ。


今日はミントをシャンプーカットに連れて行き、預けてる間に

サーちゃんと姫路方面へお昼ご飯を食べに♪

カマボコ。_d0268675_21241446.jpg


ヘレステーキと大きなエビフライのセット。Tea付き063.gif


食べた後、もう少し西へ走り、「ヤマサ蒲鉾」の工場へ。

以前にサーちゃんが買って来てくれたカマボコが美味しかったの(^^)

カマボコ。_d0268675_21303212.jpg

広い敷地内にカマボコを販売してる建物もあったり、もちろん工場見学も出来ます。

工場見学客がズラ~っと並んでたし、時間もなく見学はしませんでした。

カマボコ。_d0268675_21315870.jpg

そびえ立つ、大きなカニの爪のオブジェ005.gif デカかった!!

カマボコ。_d0268675_21311923.jpg


売店でソフトクリームを。お天気も良く、外で食べてたけど、

やはりこの時期、まだ外では寒いです((((;゚Д゚))))

カマボコ。_d0268675_21382087.jpg


手前はチーズ入り、その横はタコとネギ入り、平べったいのはイカ入り。

後はウインナーとレンコン。 一つひとつが結構大きい!

カマボコ。_d0268675_2142147.jpg


タコがお気に入りだったけど、このチーズ入はもっと美味しかったぁ~049.gif

どっさりチーズが入って・・ウマイったら!003.gif

サーちゃんもチーズお気に入り016.gif
by pinkpink-tiger | 2014-02-23 21:49

気ままなダイアリー


by pinkpink-tiger