人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜な。。

最近、夜な夜なポーセラーツ作品作りに励んでおります066.gif

一番は卒業制作の宿題部分。。

ひたすらアートナイフでカッティング!カッティング!(๑≧౪≦)

これはもう前回レッスンでスポンジングを済ませましたが、カットはしんどかったぁ021.gif


チラッと、こんな感じ。

夜な夜な。。_d0268675_18503191.jpg


今は、プレートのカッティングを頑張ってます066.gif



これは先日焼成仕上がったC&S。

色んなのを作りたかったので、ペアにはせずバラバラのデザインで♪

夜な夜な。。_d0268675_18551219.jpg


夜な夜な。。_d0268675_18542743.jpg


夜な夜な。。_d0268675_18554061.jpg


このトレー、わかりづらいですがリボン部分とリボンを繋ぐ縁部分は

ピンクシャンパン転写紙を貼りました。バッチリ貼れていい感じだったのに~

その縁周りにセラミックマーカーで金彩072.gif 焼成後!

金ピカになると思ってたら、シャンパン転写紙にかかってる所の金彩が

マットな金彩になってるではありませんか!!

マットはマットでまぁ、落ち着いた金でおかしくはないんだけどね^^

ただ、マットな部分とピカピカ部分が入り混じってるからとっても 007.gif

ひとつ学習しました(*゚▽゚*) シャンパン転写紙の上に金彩はマットになるんだと021.gif
by pinkpink-tiger | 2014-01-31 22:43

気ままなダイアリー


by pinkpink-tiger